未分類

新年もいつもと同じ

新年あけましておめでとうございます

ぬころぐままです( ^∀^)

本年もぬころぐをよろしくお願い致します(^∇^)

元旦の今朝も変わらず職場に行き

帰宅するとやっぱり変わらず

文句を言う( ̄▽ ̄;)

職場だよ💢と言い返すと

ごまかしてんじゃないよ(;´д`)

まぁ、お正月と言っても特に生活の変化はなく・・

いつものようにままの側で

ヘッタクソな毛づくろいをする

こっちにゃんを愛でて・・

いつもの土日と変わらないなぁ〜と

思っていたら

しゅーしゅーが隣で何やら・・

しゅーしゅー?

何してんの??( ゚д゚)

ああ( ̄▽ ̄;)

そう言うことね(;´д`)

このお年玉は一緒に初詣に行った時に

渡す予定なんだけど( ̄▽ ̄;)

それにもし猫アレルギーなんじゃと思ったら

こんな毛だらけの我が家に招待するのも

なんだかなぁ(>人<;)

さて1月1日!

あら、今日はぬころぐ息子の誕生日だ(^∇^)

皆様、楽しいお正月を!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪