未分類

もう大晦日

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

気がつけば大晦日です💦

昨日は午後から

ぬころぐ娘宅&ままのまま宅にと

毎年恒例雑なおせちを作りました

味見しすぎて胃が痛い(>人<;)

今日はそれぞれの家に届けて…

ふとこっちにゃんを見ると

ガッツリ猫風邪だよ( ̄▽ ̄;)

でも動物病院もお休みだから安心して(;´д`)

毎朝行ってる職場にも

今日は他の職員が行くと言ってくれたので

にゃんこ達が寝ている間に

用事を済ませ

あとはまったりとした大晦日を

過ごそうと思います( ^∀^)

さて12月31日大晦日!

今年も当ブログへお越しいただき

本当にありがとうございました

また来年も我が子達を愛でていただけたら

幸いです(^∇^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪