未分類

思い出したしゅーしゅー

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は夕方

ぬころぐ息子夫婦がお土産を持って

遊びに来てくれました( ^∀^)

はて?どこのお土産だったっけ?(´⊙ω⊙`)

2人の気配と共に

わらわら集まってくるにゃんこ達(^∇^)

いつもは男子のみなのですが

昨日はなぜか

お姉ちゃんじゃない( ゚д゚)

お姉ちゃんを思い出したしゅーしゅーが大興奮(⌒▽⌒)

いや、キミも相当甘えてたよね( ̄▽ ̄;)

安定したお兄ちゃんラブのやんちゃは

キリッと顔(^∇^)

にゃんこ大満足のひと時でした( ^∀^)

そして今朝

基本的にいつもまましかいないよね💢

どうもやんちゃは気持ちが顔に出やすいようです(>人<;)

 

さて日曜日!

だんだん湿度が下がって来ましたね( ^∀^)

暑くとも過ごしやすい気候です☀️

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪