未分類

困る事をわかってる

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

昨日は

帰宅しすぐににゃんこ達にご飯を出すと

ガツガツ食べたがーがちゃんが

家中大運動会💦

ままに体当たりし足を踏まれ💦💦

その後満足したのか

部屋に戻ってきた(^ω^)

運動も大切だね( ^∀^)

しばらくして

ままがタブレットでYouTubeを見ていたら

しゅーしゅーが何かを見つけた(´⊙ω⊙`)

こんな時って

ぜーーーーったいロクな事しないよな〜💧

と思いながら過ごしていると

「そう言えば職員に連絡しないと!」と思い出し

携帯を探すも見当たらない💦

どこ行ったーー??:(;゙゚’ω゚’):

ってオイ( ̄▽ ̄;)

さっきしゅーしゅーが見つけたのは携帯だったか💦💦

しゅーしゅーは何をすればままが

困るかちゃんとわかってる(;´д`)

確信犯だよね( ̄▽ ̄;)

さて木曜日!

週末までもうちょっと!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪