未分類

まま、夢を見続ける

こんばんは🌙

ぬころぐままです( ^∀^)

今日のままは一日中外出していて

帰宅したあと外が暗くなって

ふと思い出した‼️

年末ジャンボの存在を!

すぐに当選番号を検索して

なんでだよ( ̄▽ ̄;)

そもそも20枚買ってんだから

最低でも600円だろ💧

いや、そうじゃなくて…

まだ確認しないことにする!

ハズレが確定しない間は

当たったら何買おう💓って

夢が見れるじゃん♫

当たり前よ( ̄▽ ̄;)

そんなに簡単に当たるもんじゃないよ(;´д`)

宝くじって買ってからハズレるまで

見る夢が楽しいんじゃない( ˘ω˘ )

しゅーしゅーにはわかんねーだろうな( ˘ω˘ )

さて、ままのお正月は今日で終わり(^∇^)

明日は午前中仕事なので

今夜は徹夜でYouTubeとHuluを心ゆくまで堪能しよう( ^∀^)

引き続き楽しいお正月を👋

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪