未分類

手加減なしのしょにゃママ

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今朝も起床はなぜか4時半💧

外は真っ暗で

うん、まだ夜明けまでかなりあるね💧

そんな朝にしょにゃーんとの

時間を楽しんでおりましたら

横にコッソリと

やんちゃがやってきました( ^∀^)

そうなんです(; ̄ェ ̄)

最近のしょにゃーんは

おひざタイムに他の子が来ると猫パンチを繰り出す💦

やんちゃはしょにゃーんの背後に

コッソリと来たので怒られませんでしたが

正面からおひざに来ようとしたこっちにゃんは・・

あああ( i _ i )

小さいこっちにゃんでも手加減なしの

手厳しいしょにゃーんです( ̄▽ ̄;)

ま、起きてから出勤時間まで3時間あるので

みんなおひざタイム出来ちゃうんですけどね(^∇^)

 

さて雨の週末金曜日!

雨に濡れて風邪ひかないように〜👋

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪