未分類

でも大好きしょにゃママ

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

しょにゃーんのおひざタイムを邪魔すると

猫パンチされてしまうので

しょにゃーんが

がーがちゃんが半壊してしまった

お部屋でくつろいでいる隙に

こっちにゃんとやんちゃがおひざタイム💕💕

はははは(⌒▽⌒)

しょにゃーんの超高速猫パンチは怖いものねぇ(; ̄ェ ̄)

それを見ている

しゅーしゅーも安堵の表情(^∇^)

しゅーしゅーなんて隣にいるだけで

猫パンチされちゃうことあるもんね( ̄▽ ̄;)

 

だったらしょにゃママは嫌われてしまうんじゃないかって?

心配ご無用!

おひざタイムが終わると

みんながしょにゃーんのいるところへ集まります(^∇^)

結局みんなから超絶信頼されているしょにゃママなのです( ^∀^)

 

さて土曜日!

にゃんこ達も寝てしまったし

お仕事行ってこよう💧

皆様、楽しいおうち時間を👋

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪