未分類

久しぶりにあちこちへ

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

昨日は久しぶりにぬころぐ息子と

焼肉(^◇^)

ままも息子もナゾのダイエット中なのに

チートディだからと言い訳しつつ高カロリー( ^∀^)

いやぁ食った食った(^∇^)

2人で近況を語っていた時

「そう言えば今日はぬころぐ息子3の誕生日だ!」

これはお祝いせねば!!と言うことになり

ダッシュでプレゼントを買いに行き

ぬころぐ娘家族の所へアポ無し突撃( ^∀^)

相手の都合も考えずプレゼント渡せて大満足(^∇^)

改めてぬころぐ息子3よ、お誕生日おめでとう🎂

そして帰宅すると

やんちゃが久しぶりにお兄ちゃんに会い

ちゃんと覚えてる(´⊙ω⊙`)

やんちゃ幸せそう( ^∀^)

いつもはどこにも外出せずずっと家の中で過ごす生活ですが

久しぶりにあちこち出かけた気がする( ^∀^)

たまにはそんな土曜の夜も楽しいねぇ(^∇^)

さて日曜日!

外は梅雨の合間の晴れ模様☀️

洗濯のチャンスですぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪