未分類

みんなでクリスマス

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日のクリスマスは

ぬころぐ息子夫婦がクリスマスプレゼントを持って

来てくれました( ^∀^)

ままには

うちの子全員の顔が入ったポーチ💕💕

うっれし〜〜💕💕

これはもう家宝(^∇^)

もちろんもったいなくて使えない( ^∀^)

そしてにゃんこ達には

このサンマは

夜中に隣の部屋に持って行き

興奮して大騒ぎして遊んでました( ^∀^)

パティシエのぬころぐ息子のお嫁さん

ぬころぐ娘2は

とてもかわいいケーキを作ってくれ

しかも今働いているケーキ屋さんからも

いちごマシマシのケーキ💕💕

両方ともとーーーっても美味しく(^∇^)

やっぱプロはすげぇや( ゚д゚)

 

そして食後に

ゴージャス毛皮で遊ばれています

本人は楽しそうよ?( ^∀^)

そして

ははははは(⌒▽⌒)

でも逃げなかったあたり

しゅーしゅーも楽しんでた模様(^∇^)

やんちゃはと言うと

ずーーーっとぬころぐ息子のおひざで過ごし

ぬころぐ息子に猫アレルギーという名の

クリスマスプレゼントを渡しておりました💧

にゃんこ達にもとても楽しいひと時だったようです(^∇^)

 

さてクリスマスも終わり

今年も残すところあと1週間ですね💦

安全運転で頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪