未分類

エイプリルフールかも知れない疑惑

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

4月1日!

今日から新年度ですね( ^∀^)

私事ながらぬころぐままは

今日から事業所の所長になります(⌒▽⌒)

ちょっと?!こっちにゃん??(; ̄ェ ̄)

ままも同じ事思ったけど、まだ始まってもいないのよ💧

え?!( ̄▽ ̄;)

そうなのかな💦

事業所あげてのエイプリルフール??( ̄▽ ̄;)

今日仕事に行ったら「冗談でした〜」とか?

怖っ💦

 

まぁ、実力知れてるけど

微力ながら頑張って行こうと思います( ^∀^)

ちょっとちょっと!!(; ̄ェ ̄)

えーと・・じゃあ

マジメに仕事します!←志低すぎ

 

新年度!

今日から入社する人、進学進級する人

みんなゆる〜く頑張りましょ〜(^O^)

エイエイオーー!!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪