未分類

ままはストレスフリー✨

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

先日、職員のお悩み相談を受け

ちょっと(; ̄ェ ̄)

 

いつもは仕事とコンビニと家のトライアングル生活のままは

話をする場所を

森林浴も兼ねて庭園にしてみた(⌒▽⌒)

なんて気持ちいい澄んだ空気✨

 

毎日毎日コロナ対策や自粛生活で

気づかないうちにみんなストレス生活に

なってるんでしょうね( i _ i )

職員のお悩みも無事解決(したかどうかは不明)

ま、ままに出来るのは

話を聞くくらいだしね( ̄▽ ̄;)←無能

 

そして今朝も肌寒い朝です( ̄▽ ̄;)

ちょっとちょっと(; ̄ェ ̄)

日中はまだまだ暑いんだから仕方ないでしょ( ̄◇ ̄;)

デブに反応したのはもちろん

気のせい気のせい( ̄▽ ̄;)

 

そしてイジワルお姉ちゃんのお約束

にゃんこ達のおかげで

ままは常にストレスフリー(⌒▽⌒)

にゃんこ達はままのサイコーの癒しです( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪