未分類

意地でも着てみる!

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

ままは市販の服が着れません

当たりです(; ̄ェ ̄)

なので、まだ雪がちらつく2月頃

ベストを作るべく糸を買いました( ^∀^)

なんやかんや忙しく、なかなか編み進めなかったのですが

やっとで

ここまでできた(⌒▽⌒)

ですが・・

そうなのよ( ̄▽ ̄;)

季節はすっかり春🌸

細い糸とは言え保温効果抜群💦

出来上がった頃にはきっと

半袖出勤していると思われ・・💧

ですがさっさと仕上げ、意地でも一度着てみようと思います(>人<;)

だよね💧

汗だくになりながらベストを着用して

いつもゴージャス毛皮を着ている

しゅーしゅーの気持ちになってみようと思います(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪