未分類

やっぱり夜行性なんだ

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日も暑かったですね〜( ̄◇ ̄;)

ままは朝は草取り、午後からは

チューハイグビグビ飲んでガッツリお昼寝💤💤

ザ!休日って感じ( ^∀^)

 

なのでもちろん夜は眠れず、

寝転んだままユーチューブ観ていると

うえっ(; ̄ェ ̄)

いきなりお腹にやんちゃ💦

続々とにゃんこ達が集まり

こっちにゃん💧

仕方なく

詳しいね( ̄▽ ̄;)

 

そして朝でもないのに

しょにゃーんまで( ̄◇ ̄;)

ままは寝転んでるから朝にしようね、と言うと

何だか文句言われてる気がする(; ̄ェ ̄)

 

と、あれれ?

しゅーしゅーは?と部屋の中を見渡すと

いた( ̄◇ ̄;)

ベビガー用に置いていたケージで寝てる💧

使わないから掃除もしてないってのに💦

と、この時間が午前2時💧

 

いつもままは寝ているからわからなかったけど・・

みんなちゃんと夜行性だったんだね(⌒▽⌒)

 

さて、お盆休みも終わり!

今日も猛暑日!!

皆様頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪