未分類

テレビが〜( ̄◇ ̄;)

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日、仕事に行く前に

物置にあったダンボールを部屋に持ってくると

すぐに

しゅーしゅーが入り

ははははは(⌒▽⌒)

ほんとね〜としゅーしゅーと遊んでいましたら

背後でバターン!という音が聞こえ

振り向くと

え・・(; ̄ェ ̄)

大興奮したこっちにゃんがテレビに体当たりし

テレビがテレビ台から落ちたようです( ̄◇ ̄;)

慌ててテレビを拾い上げ

スイッチを入れてみると

あーーーーーー( i _ i )

壊れた(; ̄ェ ̄)

 

ボーゼンとするままの背後で

空気読んじゃう元ノラベビガーは

隠れてました( ̄▽ ̄;)

 

きっと怒ってもこっちにゃんには

わからないと思い、怒ることはやめて

ただただボーゼン( ̄◇ ̄;)

 

今週末には24時間テレビもあるというのに( i _ i )

日頃テレビはほとんど観ないのに

観れないと思うとムショーに観たくなる( i _ i )

こっちにゃんのバカーーーー!!

いえ、別に・・(; ̄ェ ̄)

 

毎日の猛暑&コロナの恐怖に加え

テレビが壊れたショックで

まま三重苦( i _ i )

 

ええい!!

ここは大奮発してテレビを買いに行こう!

暑さのあまり、冷静な判断が出来ていないかもしれない

ぬころぐままです(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪