未分類

買おうか買うまいか

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日はテレビを買いに行ったのですが

お手頃な大きさのテレビは全て売り切れ💧

1週間待ちとか3週間待ちとか

24時間テレビに間に合わないじゃない💦

とガッカリして家に帰ると

・・(; ̄ェ ̄)

 

明日はヤマダ電機に行ってみようかと

悩んでいると

お!☝️️

いいこと言うねぇしゅーしゅーちゃん(⌒▽⌒)

さっそくネットで調べてみよう( ^∀^)

と、夜遅くまで検索していましたら

しゅーしゅーから

いきなり現実を語り出す(; ̄ェ ̄)

 

そうなんです( ̄▽ ̄;)

今はテレビが壊れたから

ショックで買おうと思っていますが・・

1ヶ月間テレビを観ない時もザラにあるのよね( ̄▽ ̄;)

 

もう一度よーく考えて購入を検討することにしましょう(`_´)ゞ

 

さて水曜日!

週末までまだまだです( i _ i )

今日も頑張りましょうぞ〜〜👋

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪