未分類

次から次へと( i _ i )

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日仕事から帰ったら

さすがの寒がりも暑い様子( ^∀^)

 

ここ数日、こっちにゃんとやんちゃの

ネコ風邪症状が出ていたので

動物病院でネブライザーの薬をもらって来ました( ^∀^)

 

いざスイッチオン!!

すると

え・・(; ̄ェ ̄)

ホースのつなぎ目部分が破損( i _ i )

とりあえず液を入れてしまっていたので

ガムテ補強でその場をしのぐ( ̄▽ ̄;)

その後は

やんちゃのお鼻ズビズビが解消され

気持ち良さそうに寝てました( ^∀^)

 

あ〜( ̄◇ ̄;)

次から次へといろんなものが壊れますねぇ( i _ i )

ま、ネブライザーはテレビと違って

ホース部分を注文すれば良いと思うけれど・・

これはもう、テレビより先にネブライザー復活させねば!!

相変わらずネコ愛MAXのぬころぐままです( ^∀^)

 

さて木曜日!

今日も暑そうです( i _ i )

こんなに汗出てるのにちっとも痩せてない💦

夏バテしないよう頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪