未分類

寒さ対策万全!

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

朝の冷え込みが本格的になってきましたね💦

朝4時半起きのままは手足冷え冷え❄️

さすがに今朝はエアコン使いました( ^∀^)

 

ですがもふもふ長毛組は

寒くないそうです( ̄◇ ̄;)

でもままは寒いんだ!!

と、言うことで

朝も早よからコタツを設置( ^∀^)

あ〜ぬくぬく❤️

 

そう言えば、先日から

めちゃくちゃ不安定な場所にいたベビガーですが

やっと不安定な場所と気づいたようで

今度は部屋の隅に置いているテーブルの下に

行ったので、毛布を敷いてみると

新しいお部屋認定したみたいなので

電気毛布敷いときました(⌒▽⌒)

これで寒くなっても大丈夫👌

 

寒さ対策万全のぬころぐまま家です(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪