未分類

すべてしゅーしゅーの席なのね

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

にゃんこ達は毎日快適な寝床を探して

過ごしているのですが

エアコンの風が来る場所を知ったやんちゃは

またそんな通り道に(>人<;)

ままの席には相変わらず

こっちにゃんが寝ているので

座る場所がないままは座椅子を持ってきて

座ろうとした途端

しゅーしゅーに取られた(>人<;)

しかも

肉球スタンプ押された💦💦

強引に座ると怒るだろうな〜と

座椅子を諦めこっちにゃんの隣に座ろうとすると

しゅーしゅーが走ってきて

・・・( ̄▽ ̄;)

なんでそんなにたくさん席いる?

すべて自分のものにしたいのか

ただ単に嫌がらせしたいだけなのか・・

ま、しゅーしゅーだからとなぜか納得してしまう

ままなのでした(^∇^)

 

さてクリスマス!!

サンタの皆様お疲れ様でした( ˘ω˘ )

今日はゆっくりクリスマスを楽しみましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪