未分類

昼間のねこはなにをしているのか

みなさん、こんにちはウインク
ぬころぐ息子です。
だいぶ暑くなってきましたが
夏間近の猫たちはなにをやってるのか
気になりますよね!キョロキョロ
ってことで しょにゃーんに
聞いてみました。
{2B4A5BFC-1CF9-4E88-AC08-848A7A9F4DA9}
ああ、ぬころぐ息子にあまり絡んで
くれないみたいですショボーン
それとも忙しいのかな??
{CF0567EB-9C76-4642-A2BC-FFF7F971262D}
みんなで協力って(笑)
走り回ってみんなで床掃除かな??
(息子の中でねこは走るモップと言われています)
{1AFC2D57-3AA0-4F99-8A2F-2D56CC5CDF39}
!!!
ぬころぐままからも言われてるけど
とうとう しょにゃーんままにも言われた!
{0E046B03-9F25-4238-92E4-DC34F0539783}

ねえ、しょにゃーん ぬころぐ息子から

アドバイスだけど、クッションなとこから
飛んだらあまり飛べないよ?えー
{628C0C93-0234-420A-B2B4-748181610F5F}
しょにゃーんやるじゃん!
猫の跳躍力をなめてたよおねがい
{AE54E38A-CB47-45AA-946B-4F0DCF41C4A6}
ってことであまり息子の相手をしてくれない
しょにゃーんでした!
  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪