未分類

ビビり男子

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は夕方から

がーがちゃんが病院に行きました( ̄▽ ̄;)

チョービビりのがーがちゃん💧

待合室で犬の声を聞き

「な〜」と情けない声を出して(>人<;)

ビビりすぎて注射にも気づかず💧

家に帰ると

あらそう(^∇^)

じゃ来週手術ね( ^∀^)

大丈夫よ(^∇^)

怖くなんかないよね(⌒▽⌒)

その後

あらそう(; ̄ェ ̄)

じゃ、やんちゃも病院行こうか

そろそろ検診行っとかないとね( ̄∀ ̄)

男子はどんだけビビりなの💧

まぁ、手術と言っても

まずは歯石取りからで

様子を見て抜歯の可能性なんですが( ̄▽ ̄;)

こんなにビビってるがーがちゃんを

はたして来週無事に病院に連れて行くことが出来るのか(>人<;)

 

さて待望の週末金曜日!

もうひと頑張りです( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪