未分類

ままのせいで

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

先日のがーがちゃん通院の時に

しゅーしゅーのノミアレルギーが

治らないと言う話をしていて

注射まで打ってるのに

なぜ治らないのか、そもそもホントに

ノミアレルギーなのかという話にもなり

結果、治らない原因はままかも疑惑浮上💧

注射を打ったのに

いつまでも塗り薬を塗っていたので

皮が剥けていつまでも痒いのではないかと・・

ご、ごめんて💦

塗り薬を中止すると

ノミアレルギー部分以外もキレイにするようになりました( ̄▽ ̄;)

す、すみません((((;゚Д゚)))))))

今回はお詫びのちゅ〜るたくさん購入させて頂きますm(__)m

 

さて土曜日!

急に朝が寒くない( ゚д゚)

パーっとお洗濯日和ですね(^∇^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪