未分類

お日様スペース作りましょう

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は午後からのポカポカ陽気で

にゃんこ達は大人の一人寝が始まりました(⌒▽⌒)

寂しさを感じながら1人でYouTube観ていましたら

おひざにしゅーしゅーがやって来て

そうだね( ̄▽ ̄;)

全員分のお日様スペース作ってなかったね💦

こっちにゃんとやんちゃは

しょにゃーんやがーがちゃんが寝ているスキマに

一緒寝が出来るのですが

さすがにしゅーしゅーサイズになると

一緒寝は難しく・・

仕方ない💧

家を春仕様に模様替えするか(; ̄ェ ̄)

へ?( ゚д゚)

朝晩はこたつで、昼間はお日様?(>人<;)

なんてワガママな💦💦

 

さて日曜日!

春の模様替えしようと思ったのに雨予報☔️

ま、湿度が上がると埃が舞い上がらないし

↑ポジティブ!

楽しい休日を過ごしましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪