未分類

順番守っています

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今朝も早起きで、準備を終えて

ドカッと座るとすぐに

甘えんぼ達がやって来た(⌒▽⌒)

 

しばらくすると

しょにゃーんがやって来て

ナゾの説教( ̄▽ ̄;)

すかさずやんちゃがツッコむ(⌒▽⌒)

青い袋を退けると

相当おひざに来たい様子ね(⌒▽⌒)

 

その後、空気を読んでやんちゃ達が

膝からおりると

しょにゃーんの朝のおひざタイム(⌒▽⌒)

ケンカせずに順番を待っておひざに座るのが

そてもかわいいです( ^∀^)

え?がーがちゃんですか?

もちろん

隣で待っていますよ(⌒▽⌒)

 

かわいいかわいいにゃんこ達の為に

今日も1日頑張りますかぁ!

週末金曜日!

ラストスパートです!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪