未分類

雨ってだけでテンションダダ下がりなのに

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は夕方から

仕事で使う車の点検でした

待ち時間にコーヒータイム💕

車の点検だから仕方ないよね〜と

ニヤニヤしながら過ごしました(⌒▽⌒)

 

そのまま自宅に帰ると

おや??

やんちゃも使い方間違ってる(; ̄ェ ̄)

ま、使ってくれてるからいいか( ̄◇ ̄;)

もはや爪研ぎとして一切機能していない

我が家の爪研ぎです( ̄▽ ̄;)

 

今朝はまた雨☔️

しかも結構な雨量💦

雨ってだけでもテンション下がるのに

本日は午後から

上司との月イチのモニタリング日(; ̄ェ ̄)

行きたくねぇ( i _ i )

理不尽な説教されるのメンドクセー( ̄◇ ̄;)

あああ( i _ i )

いけないっ!

にゃんこ達のブログなのにッ💦

 

え〜と・・

にゃんこ達は何してるかな?

こっちにゃんが理不尽な苦労してる(; ̄ェ ̄)

キミも大変ね💦

 

さて木曜日!

雨で風邪をひかないよう

注意しましょうぞ!

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪