未分類

春の模様替え

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は室内を春仕様に模様替え( ^∀^)

腰痛を発症しているままは

ベッドで寝るのがキツいので

隣の部屋に布団を敷いてみた(^∇^)

するとすぐに

もちろん取られる(; ̄ェ ̄)

コタツの部屋は

人気なし( i _ i )

ま、たまには一人で過ごすのもアリかな

と、YouTube観ながらくつろいでいると

しゅーしゅー来てくれたのね

かわいい❤️

しゅーしゅーとラブラブしていると

こっちにゃん・・( ̄▽ ̄;)

お姉ちゃんに容赦ないな(>人<;)

 

生活空間が拡大し

自由に寝床を決めれるようになった我が家🏠

ますますにゃんこ達を見つけることが

難しくなった💦

にゃんこ達よ、たまにはままの所へ来ておくれ( ;∀;)

 

さて月曜日!

今日はかなり暖かくなるようです( ^∀^)

桜の開花も近そうですね(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪