未分類

ちっちゃくてもお姉ちゃん( ^∀^)

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今日が休日とわかっているのか

にゃんこ達は夜中2時過ぎに全員が起きて

ごはんを食べて徒競走が始まりました( i _ i )

 

なので今朝は大幅に寝坊💦

これが平日なら完璧に遅刻( ̄▽ ̄;)

 

寝ぼけているままの側で

めずらしくこっちにゃんお姉ちゃんが寄り添っています(⌒▽⌒)

こっちにゃんが小さ過ぎてベビガーはどうして良いのか

わからない様子( ^∀^)

 

そこへ救世主の登場(⌒▽⌒)

ちっちゃいお姉ちゃんとデカいお姉ちゃんに挟まれて

ベビガーは安心して眠っています( ^∀^)

すっかり姉弟ですね(⌒▽⌒)

 

さて土曜日!

昨日かわいい我が孫がりんご狩りに行ったとのことで

今日はお土産のりんごをもらいに行ってこようと思います(⌒▽⌒)

 

皆様、楽しい休日を( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪