未分類

先を越されたお兄ちゃん

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は家に帰ると

我が家の雪見だいふくが

おててをむきゅとして寝ています(⌒▽⌒)

かわいいなぁ💕

 

ぬころぐ息子2がご飯を食べに来ると連絡があり

待ちくたびれるしゅーしゅー( ̄▽ ̄;)

 

ご飯を作り、待っている間

孫の画像を見ていると

お!歩いてる(⌒▽⌒)

と、感動していましたら

一緒に見ていたやんちゃが

ビックリする(⌒▽⌒)

ネコも二度見ってするんですね( ^∀^)

 

その後、やんちゃがおひざにやって来て

どうしたの?

え・・( ̄▽ ̄;)

えーと・・

君も頑張ってくれたまえ(; ̄ェ ̄)

 

ぬころぐ孫がしっかり歩けるようになったら

にゃんこ達を追いかけ回すんだろな( ̄▽ ̄;)

やんちゃくん!

キミは歩くことよりも逃げ足速くなる特訓しといたほうが

いいと思うよ( ̄◇ ̄;)

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪