未分類

呼べば来てくれる(^∇^)

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

模様替えをしてからほぼ

にゃんこ達を見かけなくなった(; ̄ェ ̄)

様子を見に行くと

相変わらずままの寝る場所はないね( i _ i )

しょんぼりしながら自室に帰り

編み物しながらYouTubeタイム( ̄▽ ̄;)

サクサク出来ちゃうわ〜( ;∀;)

それでも寂しくなり

「誰かー!誰か来てーー!!」と叫ぶと

テッテッテッと足音が聞こえ

しゅーしゅー💕💕(*゚▽゚*)

しばらくしてしゅーしゅーと入れ替わりに

しょにゃーんも💕💕(*゚▽゚*)

ままのこと無関心なカオしてるけど

ままの声にちゃんと反応してくれた(^∇^)

これで安心して1人時間を過ごせます(⌒▽⌒)

 

さて火曜日!

今日もピカピカ良い天気☀️

お布団干したい〜(>人<;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪