未分類

連休初日のニャンコ達

おはようございます

ぬころぐままです😆

皆様、連休2日目です(*´∇`*)

今日は朝からいい天気☀️


やんちゃもご機嫌です(*´∇`*)

今日は午前中仕事して、昼から外のジャングルに挑みたいと思います( ̄▽ ̄;)

さて、昨夜ですが

ぬころぐ娘&ぬころぐ息子2・3が来ました(ぬころぐ息子その1は不在)

またまたぬころぐ娘が空気を読まず暴走してくれました



そして


がーがちゃん、嫌がらず踊ってくれました( ̄▽ ̄;)

お次は


なぜか卵焼きを確認してからブラッシングをしてもらってました(´⊙ω⊙`)

最後はもちろん


この子はなぜかブラッシングを始めると、毛繕いをします( ̄O ̄;)

ヘッタクソなのでびしょ濡れになるだけですが・・(−_−;)

その頃やんちゃは・・


男の人大好きやんちゃはぬころぐ息子その3のおひざでご満悦❤️

しばらくするとぬころぐ息子その2が来ました

もちろん喜んだのはしゅーしゅー💕


いつもは高速なでこを要求するしゅーしゅーですが、今日はよほど嬉しかったのか

迷わずひざの上に飛び乗っていました(´⊙ω⊙`)

ニャンコ達は連休初日、とても楽しかったようです(*’▽’*)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪