未分類

治った途端

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

腰痛で動けなかった休日を経て

昨日は比較的に楽になっており

仕事から帰ると

相手にもしてくれないしゅーしゅー(>人<;)

やんちゃも隣の部屋で

え…( ̄▽ ̄;)

甘えんぼこっちにゃんでさえ

嫌がらせ入ってる〜:(;゙゚’ω゚’):

がーがちゃんなんて姿も見せない💧

まま見守り隊じゃなかったのかよ💢💢

ままが元気になった途端

にゃんこ達の動きが平常運転( ̄▽ ̄;)

ままが弱ってる方がにゃんこ達は優しい( i _ i )

ただしょにゃーんだけは

腰痛の時は遠慮気味だった

おひざタイムを復活させておりました( ^∀^)

さて火曜日!

気温が微妙に高いけど

雨が降るので開けられない💦

ジメジメした1日になりますね〜(>人<;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪