未分類

厳しく優しいしょにゃーんママ

おはようございます

ぬころぐままです😆

今週はぬころぐ息子3が夜勤のため

夜は毎日のようにぬころぐ娘から

電話がかかってきます( ^∀^)

そして、ぬころぐ娘&孫の声に反応して

しょにゃーんがおひざにやって来るようになりました

ぬころぐ孫は白ネコを1番猫として認識するようで(⌒▽⌒)

しょにゃーんもぬころぐ孫を見て

楽しそう💕💕

 

しかし、いつも冷静沈着なしょにゃーんを

知っているしゅーしゅーは

ちょっと引き気味💧

しょにゃーんは子猫や子供を見ると

優しい表情になります(⌒▽⌒)

それはね・・

君がロクなことしないからだよ💧

 

我が家の白ネコ、大人に厳しく子供に優しい

理想的な母親だと思われます(⌒▽⌒)

だってままにはとーーーっても厳しいもんなぁ💦

そうですね(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪