未分類

今年最後の通院でした

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は午前中休みを取り

今年最後の

こっちにゃんの通院に行きました( ^∀^)

今回も本猫は2本の注射に全く気づかず

そんなこっちにゃんに

やんちゃは注射に気付くタイプ(>人<;)

2本も注射するのになんで気づかないんだろね💧

まぁ、ままはその方が助かるけど(;´д`)

病院から帰宅して仕事の準備をしていると

やんちゃはこっちにゃんがいなくて寂しかったのか

病院臭の残るこっちにゃんに寄り添い

そして

違う意味でこっちにゃんを苦しめる(´⊙ω⊙`)

年末年始には病院も休みになるのでこっちにゃんの猫風邪が

悪化しないことを祈るばかり( ˘ω˘ )

 

さて、火曜日!

もう27日なんだ💦

仕事納めまでラストスパートですぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪