未分類

がーがちゃんの作戦勝ち

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

部屋を快適温度にしていたら

いつも隣の部屋の電気毛布の中を寝床にしている

がーがちゃんがやってきた( ^∀^)

やだよ( ̄▽ ̄;)

するとがーがちゃんがこれまためずらしく

おひざにやってきた(^∇^)

重いけど嬉しいわ〜とニマニマしていたら

いきなり

いってーーーーーーーーっ!💦💦💦

こやつはーーーー!!💢💢💢

当猫は甘噛みのつもりなのでしょうが

実際はちっとも甘くない( i _ i )

ちょっと穴空いた(>人<;)

ソファを部屋認定したりおひざに来たりしたのは

ままの手を狙ってのことだな:(;゙゚’ω゚’):

痛いけどいろいろ作戦を立てて

楽しんでるがーがちゃんもとてもかわいい💕←アホな親バカ

 

さて、12月28日!今日で仕事納めの方も

多いと思います( ^∀^)

家に帰るまで気を抜かず頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪