未分類

暗闇のキジ猫は見えないわ

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日の夕方

外は段々と風が強くなってきたので

慌ててよしずを片付けて

窓を全部閉めて、夜を過ごしました( i _ i )

 

やはり夜中に停電になり、見えないのはもちろんままだけ💧

ままが暗闇の中動くと100%にゃんこ達を踏んづけて

しまうので、電気がつくまでじっとしていようと思い

電気がつく目印として「テレビの主電源の赤いランプ」が

ついたら、と思っていましたが・・

ふと気がつくと・・換気扇が回ってる?!

 

慌てて起き上がり電気をつけると

おい(; ̄ェ ̄)

赤いランプの前にがーがちゃん( i _ i )

しょにゃーんまで(; ̄ェ ̄)

暗闇にキジ猫は見えないわ💦

 

ままはどれくらいエアコンも扇風機もつけずに

我慢大会な夜を過ごしていたんだろ( i _ i )

 

やっとで台風9号は去り、今度は10号です( ̄◇ ̄;)

今年の台風はやたらデカい💦

皆様、早めの対策しましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪