未分類

早めの避難準備しよう!

おはようございます

ぬころぐままです😱

 

台風情報が凄いことになってますね💦

ものすごい勢力になって日本に向かってくるとか( ̄◇ ̄;)

廃屋仕様の我が家は恐怖しかない💧

これは引っ越し予定の家に一時避難するしか

ないかな( i _ i )

だよね( ̄▽ ̄;)

にゃんこ達も若くないし、環境変わるのイヤだよね💧

でもこの家、今回の台風で被害がないとは思えないのよ( i _ i )

何やってんの?( ̄▽ ̄;)

エコバッグとこっちにゃん、合わせても4キロないよね💧

ちょっと風が吹いたら飛んじゃうよ( ̄◇ ̄;)

 

今までは何となく大丈夫でしたが

今回の台風はさすがに怖い( ̄◇ ̄;)

どうしようかねぇ💧

って言っても、まだ避難先にはにゃんこグッズ

何もないのよ( ̄▽ ̄;)

今日と明日で全部購入、設置して

様子を見ながら早めに避難したいと思います(`_´)ゞ

 

皆様!早めの準備、避難をしましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪