未分類

もうすぐお雛祭り

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今朝はいつもよりぐっと冷え込んだ朝です❄️

昨日は

コレ買いました(⌒▽⌒)

もうすぐお雛祭りですね

しょにゃーんに見せると

なんでやねん( ̄▽ ̄;)

ままが買うのは

つまみばかりじゃありませんよ( ̄▽ ̄;)

あら( ̄◇ ̄;)

まったく興味なし( i _ i )

 

部屋でポリポリ食べながら小物作りをしていると

期待に満ちた目✨✨

今年も3月3日には

年に一度の女の子限定の

ちゅ〜るパーチーしましょうかね〜( ^∀^)

がーがちゃんも年に一度の「がーこちゃん」になるのね( ̄◇ ̄;)

みんなで仲良くパーチーです( ^∀^)

 

女の子の皆様!

お雛祭りのお祝いしましょうぞ!( ^∀^)

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪