未分類

初登園!

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

かわいいぬころぐ孫が

無事入園式を終えてお祝い( ^∀^)

そして昨日が初登園✨✨

病院行くのも抵抗するこっちにゃん

ウソ泣きはやめましょう(; ̄ェ ̄)

あら、反抗期( ̄▽ ̄;)

ぬころぐ孫が幼稚園に行っている間

ぬころぐ娘夫婦は

何年ぶりかの

夫婦でお出かけ(^∇^)

ツッコむとこはそこじゃない(; ̄ェ ̄)

3年間常に子供と一緒にいたぬころぐ娘は

身軽になった反面、身の回りがなんか足りない現象に

陥っていると思われ(^∇^)

かわいいかわいいぬころぐ孫には

早く幼稚園に慣れて、幼稚園の楽しさに

気づいてくれたら嬉しいなぁと思います( ^∀^)

 

さて火曜日!

今日はなんかどんよりお天気☁️

テキトーに頑張りましょう♪

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪