未分類

なんでソコ?(;´д`)

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今朝は小雨が降っており過ごしやすい気温(^∇^)

毛布の中でしょにゃーんが

子供に戻ってママを思い出してるのでしょうか( ^∀^)

そんなほのぼの風景に癒されていると

目の前で存在アピールしていたこっちにゃんが

え?!(´⊙ω⊙`)

へ?お兄ちゃん?

隣の部屋にいるんじゃないの?

と、こっちにゃんの見ている方を確認すると

ええええええぇぇ((((;゚Д゚)))))))

なんでそんなとこに?!

たしかににゃんこ達は

肌寒くなるにつれ各々寝床探しをしていた事には

気づいていましたが・・

なんでソコ??💦💦

がーがちゃんの重みでケース変形してるし(;´д`)

ま、自力で見つけて入った場所は

寝床認定してあげましょか( ˘ω˘ )

 

さて待望の金曜日!

明日から三連休です( ^∀^)

今週のラストスパートですぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪