未分類

フード代のために仕事しよう!

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

相変わらずこっちにゃんは

今まで食べていたフードを食べないので

違う種類を買ってみるも食べず・・( i _ i )

しかたないので再び

病院に行って購入しました( i _ i )

そうね( ̄▽ ̄;)

1缶400円だものね💧

 

ままの食費よりも圧倒的に高いにゃんこ達のフード代💦

 

そこでままは思い出した!!

サマージャンボ買ったんだった!!

7億7億♫

結果を見てみると

えーと・・( ̄▽ ̄;)

ちょっとちょっと!勝手に決めないで!(; ̄ェ ̄)

 

お!!3000円当たってる(⌒▽⌒)

これで次の宝くじ買っちゃお( ^∀^)

え?ダメ?( i _ i )

いつか7億当てて、にゃんこ御殿建てるのが夢なのよ( ^∀^)

 

とりあえず次の宝くじ発売日まで

にゃんこ達のフード代を稼ぐべく

ままは今日も仕事しよう( ^∀^)

皆様、頑張りましょうぞ!!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪