未分類

今頃ジャングル

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

始まりました三連休(^∇^)

ま、ままの休みは日曜だけですが(;´д`)

初日の今朝は

ままの隣でやんちゃが寒そうに寝ています( ̄▽ ̄;)

せっかく毛布出したんだから毛布で寝なよ💧

隣の部屋では

しょにゃーんが外を見て

知ってる(>人<;)

今年の夏は暑すぎてなのか例年ほど雑草の勢いがなく

めんどくさがりのままは喜んでいましたが

今になってジャングルになってしまった💦

雑草たちも今年の夏は暑かったんだな〜( ̄▽ ̄;)

でも…

もう少し寒くなったら雑草枯れちゃうし!

この三連休に草取りはしなくていいかな(^∇^)

布団から出てこないキミに言われたくない( ˘ω˘ )

さて三連休初日!

皆様何をしましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪