未分類

ネコの基本

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

廃屋仕様のまま家は

外の声がダイレクトに聞こえてくる( ˘ω˘ )

おばちゃん達の井戸端会議なんて

もはや参加してるようなもの(;´д`)

 

昨夜みんなでまったりしていると

しょにゃーんが野良犬の存在に気づく💦

ままは慌てて外に出て野犬を追っ払う:(;゙゚’ω゚’):

すげぇ、4頭もいた💦💦

にゃんこ達に緊張が走り

野犬を知らないやんちゃも

犬の声にビビるというよりしょにゃーんの緊張感に

怖がっている感じ?(´;ω;`)

とりあえずみんなを落ち着かせ就寝💤💤

 

そして今朝

犬の鳴き声がするっ💦:(;゙゚’ω゚’):

また野犬か!と思っていると

違いがわかるのか💦💦

外を見ると確かに

お散歩中のわんこ達がすれ違う時に吠え合っているだけ(´⊙ω⊙`)

しょにゃーんすげぇ( ゚д゚)

どんな基本だよ( ̄▽ ̄;)

 

さて火曜日!

ままはやっとで書類提出も終わり

またゆる〜い日常が戻ってきました( ^∀^)

今日も頑張りましょうぞ!(^∇^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪