未分類

ワガママが暑い

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

我が家のにゃんこ達の中で

一番末っ子のやんちゃくんは

騒ぐ事なく暴れる事なく超平和主義✨✨

同じ姉弟でも姉のこっちにゃんは

抱っこをせがんで嘘泣きもしばしば( ̄▽ ̄;)

今朝も

しゅーしゅーどした?( ^∀^)

ああ( ̄▽ ̄;)

あまりにも駄々こねて肩に飛び乗ってきたから

叱ったのよ(>人<;)

そう…いつものわがまま炸裂よ(;´д`)

だよね(>人<;)

小さい頃から猫風邪が酷くてかわいそうで

ついつい甘やかして来たからねぇ( ̄▽ ̄;)

そんなままと姉の会話を聞いていたのか

がーがちゃんがやって来て

へ?!何事??( ゚д゚)

しゅーしゅーとスルーしていると

なんか言わなきゃダメだったかな( ̄▽ ̄;)

ごめんごめん💦💦

急に嘘泣き始めるから何事かと思ったのよ💦

こっちにゃんのまま愛は嬉しいけれど

今の季節のワガママはちょっと、いやかなり暑い💦💦

さて土曜日!

朝からすでに暑いですね☀️☀️

熱中症予防しましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪