未分類

興味はままより妹

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

仕事から帰り

毎日孫の動画を見ていると

だんだんとこっちにゃんが

甘えんぼになってきた(>人<;)

元々甘えんぼなのですが、これにヤキモチがプラスされたのか

以前より抱っこしている時間が長くなりました

いつもベッドで一人寝をしていたやんちゃも

なぜかままの真正面で過ごしています( ^∀^)

みんなそこそこ赤ちゃんにヤキモチ?と

笑っていたのですが

いつの間にかままに飽きて、孫の動画を見ながら

ままより妹になってました(´⊙ω⊙`)

もしかして甘えてるんじゃなくて

画像と動画を見せろ!と要求していたのかな( ̄▽ ̄;)

にゃんこ達の妹フィーバーは依然継続中です( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪