未分類

腰痛と引き換えの充実

おはようございます改め

こんにちは😃

すっかり三度寝のぬころぐままです😥

 

今週も見事に昼夜逆転してしまい

土曜の夜は

また変な寝方をしているしゅーしゅーと

動物病院でもらった苦目な点鼻薬を嫌がり

大暴れして疲れ切った

こっちにゃんを愛でながら

おひざに

やんちゃがやって来て、ままの幸せタイムスタート(^∇^)

一緒にYouTube観たり(^∇^)

夜更かしした夜はとても充実💕💕

しかし、おひざににゃんこを携えての

幸せタイムは動くこともなかなかできず

幸せタイムの対価は腰痛となり・・

今朝起きると

いててててて💦

それでもやめられない幸せタイム( ˘ω˘ )

にゃんこと暮らす人達には通常あるあるだと

共感いただけると思います( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪