未分類

長毛姉達の圧

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

先日ぬころぐ息子から送られてきた孫の動画で、赤ちゃんの泣き声に反応したにゃんこ達は

ままが携帯持つたびに

え?あ…( ̄▽ ̄;)

パートのおばちゃんから仕事の電話💧

ラインの通知音がするたびに

いえ、職員からラインが来ただけですよ(;´д`)

携帯やタブレットから何かしらの音がするたびに

長毛姉達の圧がすごい(>人<;)

何もない時にはままの存在はスルーなのに( ̄▽ ̄;)

ただ、仕事の電話だった時の

怒りとガッカリ感はハンパない( ̄▽ ̄;)

こりゃしばらくは送られてきた動画を定期的に再生し続けるしかないか(;´д`)

さて月曜日!

今週もゆる〜く行きましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪