未分類

全てにおいて雑

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

最近、蛍光灯がピカピカしてきたので

昨日は仕事から帰って蛍光灯を交換したのですが

1本足りない上にカバーができなくなってしまった💦

しかしそこはぬころぐまま( ^∀^)

全然無問題( ・∇・)

むしろ以前より明るくて

やんちゃが迷惑するほど(^∇^)

こりゃ編み物する時、手元がよく見えていいわ〜

と、満足していたら

しないの、てか出来ないの( ̄▽ ̄;)

外すのは簡単だったんだけど

椅子の上に立つのが怖いし、そもそも手が届かないのよ( ^∀^)

悪かったね(>人<;)

まぁね(・Д・)

ままが困らなかったらそれでいいし(^∇^)

ま、だからどんどん廃墟のようになってるんだろうけど( ̄▽ ̄;)

さて水曜日!

今日も朝からピカピカの快晴です☀️

気温差で風邪引かないよう気をつけましょ〜( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪