未分類

命懸けの昼寝

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

結局昨日は一日中寝てばかりでした💦

せっかくの休日、実にもったいない事をした(T_T)

 

夕方息苦しさで目が覚め、目を開けると

巨大な姉弟がお腹にいた( ̄▽ ̄;)

く、苦しい💦

確かにままは寝てたけど、寝てる時に

誰かが顔の上を飛び回ってままの顔を蹴りましたね?!

追いかけっこでままのお腹を踏み台にしたのは誰ですか?!💢

ほほう( ̄∀ ̄)

シラを切り通すんですね?!

白っぽい巨大な猫が黒っぽい猫にケンカを売ってるとこ

見ちゃったんですけど?💢

まったく・・(; ̄ェ ̄)

 

家でダラダラ過ごしていても

にゃんこ達の活動タイム時は結構命がけのお昼寝です(T_T)

 

さて日曜日!

今日も一日楽しみましょ〜👋

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪