未分類

戻らなかった生活リズム

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

目が覚めて「さっむ〜」と独り言を言いながら

エアコンつけて座っていると

早起きだね( ̄▽ ̄;)

なんてやんちゃと話していると

こっちにゃんが毛づくろいを始めだし

がーがちゃんまで起きてきた(>人<;)

こっちにゃんのヘタクソ毛づくろいを見て

驚きながらままに

そうなのよー(>人<;)

寝ないでおこう!と決めた直後に寝てしまい

目が覚めたらまだ夜中の2時💦💦

その後、にゃんこ達は早々に寝床INしたものの

ままはどうやっても眠れず・・(;´д`)

こりゃ仕事中、目を開けたまま寝る事間違いなしだな💧

 

さて1月4日!

仕事始めの方も多いと思います(^∇^)

新年の挨拶頑張りましょうぞ!!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪