未分類

今は朝なのか昼なのか夜なのか

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

1月2日の昨日は

にゃんこ達の寝息に誘導され

1日中ウトウト💤💤

さすがに寝続けるのも疲れたので

夜中に起き上がりテレビを観ていると

朝しかおひざに来ないしょにゃーんが

ままが起き上がったら朝!と認識していたのか(;´д`)

朝ではないと気づき

おひざから退いてしまうかと思いきや

そうそう(^∇^)

それから明け方までYouTubeで楽しく過ごし

いつの間にか朝を迎えて

ウトウトしだしたままを見て

そうだった(>人<;)

仕事は午前中だけだけど

チョー眠い💦💦

今日は頑張って起き続け

強制的に生活リズムを戻そうと思います( ̄▽ ̄;)

 

さて1月3日!

まだまだお正月しましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪