未分類

ただ甘えているだけ?

こんにちは

ぬころぐままです😰

 

休日の朝はガッツリ二度寝💦

起きるとすぐさま

しょにゃーんのおひざタイム( ^∀^)

おひざに来てくれてとても嬉しいのですが

以前雑誌で読んだ「猫の認知症の症状」という記事の中で

甘えなかった子が急に甘えてくると書いてあり

ちょっと不安になってきた( ̄▽ ̄;)

ほんとに?あなたは推定10歳オーバーだから

他の子よりも心配だわ(O_O)

怒らせてしまった💦

甘え度控えめで、いつも冷静なしょにゃーんママ

避けられることはあっても甘えてくることは少ないので

つい心配してしまうぬころぐままです( ̄▽ ̄;)

 

さて貴重な休日も昼を過ぎてしまった(´⊙ω⊙`)

皆様、楽しい休日を👋

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪